丸一 大森

e0117945_11251233.jpge0117945_11253011.jpg

浅草の後は雨も降り始めて電車で移動
実家にクルマをおいて行動したので、逆戻り。 
姉も誘って、駅でとんかつを。
丸一大森、カマタもだけれど、ここも行列店なので11:15には待機。
いつもメにしてたけれど入るのは初めて。 
清潔で、こざっぱりした店内で、期待が高まります。

e0117945_11295249.jpge0117945_11295790.jpg
 e0117945_11301960.jpge0117945_11302342.jpg

ロース170g
ひれ 250g
ロース300g 
さて、誰がどれを食べたでしょうか。
いくらおなかがすいてたからって...
交換したり、わけたりしましたけど、いずれにしても食べ過ぎでした、反省。 
夜までおなかいっぱいに! 
食ベラ(アプリ)からFacebookに載せたら、美味しかったんなら幸せじゃない~、なんて
友人からコメントがありましたが、食べ幸せも限度ってものがありそうなお年ごろです!
 
[PR]
by kimikitak | 2013-02-20 20:26 | 集合
<< 四十九日の日の記録 浅草 >>