つばめグリル

e0117945_18151625.jpg


                                           昨日は家をでたとたんに雨
                                           だんだん強い降りに
                                           書道教室の日、その後のランチは
                                           茅ヶ崎のつばめグリル 
                                           Nさんいクルマで茅ヶ崎までアッシーしていただきました。 

e0117945_18182616.jpg
つばめグリルはいつも混んでるからと
N夫人が予約してくださいました。
久しぶりのつばめハンバーグ、いつもの味で美味しかった~!
ゲストは、N子ちゃんと、愛娘のMちゃん。 
6ヶ月ベビになって、愛想のいいこと、ニコニコ(^^♪
見つめられて恥ずかしい~ 
だっこしてもいい子。
ウ~ン、カワイイ女の子。
おりこうさんで、ママもゆっくりごはんが食べられました。
総勢ベビを入れると6人。 そのうち私をのぞいてみんなNさんでした。 

e0117945_18234919.jpg
デザートは、カボチャプリン。 
雨でしたが、アッシーつきでゆっくりお喋り。
[PR]
by kimikitak | 2013-02-16 19:15 | 書道
<< スカイツリーへ チョコレート >>