実家1泊2日

e0117945_2213714.jpg

                                                    CHRISTMASイブだなんて気にもならずに過ごしてました。
                                                    甥がリリエンベルグで買ってきたケーキ。
                                                    サンタがこけたみたいだけど
                                                    見るからに美味しそう!

                                        
                   クリスマ・スナイト、お騒がせなのでコメントは閉じてます。


 e0117945_2235442.jpg
カットしても間のいちごが美味しそうと思ったら
本当に美味しくてHappyでした! 
だいたい食べると幸せになります、少々。 

e0117945_2263815.jpg
昨日からきょうは、介護の日。
入院してた母、お正月、その後に向けて一時1泊帰宅。 
姉だけに任せるわけにもいかず、
お休みなので、またミミ留守番で実家で一泊。 
長い長い時間。
他人事に非ずとは思っていたものの介護の現実は厳しいを実感。
そんななかでも食べないと。

 
お昼は近くでラーメン。
夜は鍋焼き。

e0117945_2215935.jpg
きょうのお昼は鰻。 
と、忙しいので店屋物続き。
いつもと違って野菜不足だわ。
夕方、クリスマスケーキにホッとしました。

e0117945_22173874.jpg 
夜、自宅に帰ってから泡で、野菜など。 
普通の生活って嬉しい^^ 
ミミはいい子にしてました。

 

 
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0117945_22205679.jpg
孫家族が母に顔を見せにきました。
眠いけど寝れないので泣きにはいるところ。
下唇がでちゃってます。

e0117945_22225058.jpg
ふっくらしてきたら二重あご 
はげちゃびんだけど、まつげがはえてきたと、喜んでた^^
[PR]
by kimikitak | 2012-12-24 22:25 | 集合
<< ベビーキルト ペニンシュラでランチ >>