12月1週目の書道

e0117945_718586.jpg

昨日は、書道の日。 帰りのランチはN夫人がおススメといって予約してくれた オンダ・クッチーナ・イタリアーナへ 
歩きは私だけ、歩くと15分、お仲間のK紳士に駅までアッシーしていただきました^^
K紳士はランチ参加しないのに。
これもN夫人が頼んでくれて、そんなことまで気がまわるN夫人です。
お店は、
駅からオリンピックへ歩いて行くときの通り道、今まで気づかずに通ってましたが、
評判がよいらしく、予約した方が無難なようです。
この日も既にいっぱい。

e0117945_72324.jpg

ランチは、前菜・スパゲティ・ドルチェのBですが、
サラダを別オーダー。  
前菜が、かなりボリュームがあって美味しかったです。
ここでかなり満足して、私はアマトリアーチャ。
これも味が良かったです。  
Cランチだとこれにメイン料理がつくのですが、それだと
コンディションを整えないと、多いかも。
最後のドルチェは +250円で、プチドルチェでなく選べます。 
ドルチェも美味しく、お喋りもゆっくりできて大変満足でした。
書道最後の日も、ここでランチとお約束^^ 

e0117945_7361221.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0117945_738219.jpg
和漢朗詠集


e0117945_738522.jpg
検定結果は◯ でも、そろそろ危ない。 
日々、書かないし~  書けばいいのに...^^
[PR]
by kimikitak | 2012-12-08 07:42 | 書道
<< 海の記録 シメ鯖Love >>