梅の花 ランチ

e0117945_19475942.jpg
きょうは横浜で友人と食事と用足し。
朝10時に行くのでまずおやつ。 
高島屋資生堂パーラーのモンブラン。
イノダコーヒーができてて、そちらの
アップル・パイにも惹かれたけど、
コーヒーを飲みたいわけじゃないので
資生堂へ。 
いつものモンブランが小さくカタチが
変わってたけど、もとにはもどらないのかな? 

e0117945_19514986.jpg

                                        スカイビルに移動して梅の花へ
                                        ここはいつでもいっぱいです。
           
京の梅ランチ

2,200円(税込)
~人気メニューを集めたランチ~
小鉢
茶碗蒸し
豆腐サラダ
生麩田楽
湯葉揚げ
湯葉吸物
飯物(和風ドリア・鰻セイロ・季節御飯の中からお選び下さい)
香の物
デザート

 
e0117945_19575194.jpg
今回のこのメニュー、ちょうどよく、美味しくて満足でした。 
だいたい、2時間程度の食事になるので、ゆっくり喋りながら食べられるのがよいかと。 
クーポンをとっていったので、ジンジャエールをいただきました。 
その後、デパート内あちこち歩いて暗くなってしまいました。 
それにしても横浜は人が多い。  
[PR]
by kimikitak | 2012-12-05 20:02 | 集合
<< シメ鯖Love 最近の食事 >>