猫と遊ぶ女子会

e0117945_21183923.jpg
きょうは猫日和
ミミ留守番させイソイソと。
そうでもない、88母が入院しているので
病院行き。 
その前に、地元の友人宅で女子会。 
なんでも、ノラになりそうになったニャンコを
家族の一員にしたようなので、
会って来ました。 
抱っこしてるのはアクセルママ。
この小ささ。
まだ2ヶ月くらいでしょうか。 
白黒ハチワレちゃんでカワイイです。 
足もとをちょろちょろ動くと踏んづけてしまいそう。
ミミの小さい頃を思い出すも、
あのときは1っ週間後に地震で大変でした。
 
e0117945_21241581.jpg
 
                                                お昼宴会は釜飯宅配を
                                                ふるまってもらいました。 
                                                鰻ごぼう、家主K子さんのオススメは最後はおだしをかけるひつまぶしに。 
                                                「銀の皿」がやってる釜とら。美味しかったです。

 
e0117945_21275749.jpg
  
                                                無邪気にニャンコと遊んで癒されるわれわれ 
                                                しんたろうくん。                                         
[PR]
by kimikitak | 2012-11-13 21:29 | 集合
<< 鍵のない夢を見る 週末ごはん >>