お七夜

e0117945_20323122.jpg


                                              昨日は、孫のお七夜のお祝い
                                              お嫁さんの実家に招いていただきました。
 
e0117945_20342121.jpg 



きょうはいきなり寒くてビックリでしたが、
昨日は穏やかないい日でした。 
息子側ババとしては、
忙しい思いもせず申し訳ないかぎり
ですが、お言葉に甘えっぱなし。 
 
e0117945_2039163.jpg
宴会中もベビちゃんは、静かに寝てました。
名まえも決まってベビちゃんではありませんが。
退院後はひと皮むけてつるりときれいになってました。
 
e0117945_2044158.jpg
 
                                                   ごちそうの数々 
                                                   どれも美味しくシアワセ。
                                                
                                                   フルーツケーキだけ持参しましたが、なんだかな~… 
 
e0117945_2047432.jpg

男児ですが、お七夜なのでベビードレス。 
寝てばかりですが、ときどき声を発したり
顔をしかめたり、見てると飽きません。
とんでもない呆れるババばかみたいですが、 
抱っこすると、カワイさ実感でした^^ 
みんなでよってたかって抱っこするのも至福のときでした。 
臆面もなくてm(_ _)m 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
e0117945_20541319.jpg
お嫁さんママの藍染織物は作品がいっぱいあるようでした。
 
e0117945_20555021.jpg
偶然ですが、有元先生のお宅にも
田園調布いちょうさんから。
何かの縁?  
[PR]
by kimikitak | 2012-11-05 20:59 | 集合
<< 甘いもの、されど… 空気清浄機 覚え書き >>