最近のミミ

e0117945_1659585.jpg夏のミミは、冷たいところを探してあっちやこっちや、
お行儀悪く、あられもないかっこうで寝てることが
多かったですが、最近はあったかいところを探す
ようになって、寒いとちんまりからだを丸めてることが
多くなりました。
夜はお布団にやってきて隣にいたり、かわいい季節(^^ゞ
食事のときはテーブルの上に来ることになってて、
こちらも叱るどころか、たまに来ないとつまらなくて
呼び寄せる始末、躾もなにもありません。
昨日は、扉を閉めるときにミミがついてきて
はさみそうになったようでギャッといってすっ飛んで逃げていきました。
ドキドキ!挟んだのか、 ケガしただろうかと。 
しばらくこちらを恨みがましそうな目で見つめて、近寄ると逃げまわってて
ようやっと捕まえてみてみたら、ケガはなさそうだったんですが、
しばらく逃げ歩いてて悲しそうでした。
夜になったら、そんなことも忘れたみたいでホッとしました。

 
e0117945_1632880.jpg e0117945_17224544.jpg
お風呂に入ると、扉の向こうで待っていて、
キッチンでお料理してると、カウンターの向こうで
こちらを見つめてくるカワイイ子です。
[PR]
by kimikitak | 2012-10-31 16:58 | 猫・犬
<< チャングム 最近のごはん >>