蒲田 とんかつ丸一

e0117945_1815245.jpg
こないだ実家に行った帰りに
以前から気になっていた
とんかつ丸一へ寄りました。 
食べログをリンクしましたが、すぐその下に、このお店を
酷評したサイトも。
列があったはものの、15分くらいの待ち。
雨が降ってきたし、まあ運良くそこそこで入れてよかった。 
そのあとも回転よくどんどんお客は入れ替わり
出たときも列はありました。

e0117945_18225597.jpg 
でてきたトンカツはこれ。
酷評サイト以外はおおむね高評価。
揚げているところが目の前だし、お店の人の
動きもすべて見える。 
実際のところどうなのか、期待と不安。 
食べてみると、なんといってもお肉が柔らかい。 
極上ロースのお肉の分厚いこと。 
ヒレがやわらかいのは当たり前として、
ロースもジューシーでやわらかい。 
おなかもすいていたしで、速攻で完食。
夫曰くは「肉で勝負かな」と。 
食後感も悪くなく、私はリピしてもいいかなと思いました。 
[PR]
by kimikitak | 2012-10-12 18:32 | 集合
<< つじこの発表会 Bangkokのデパート >>