第2冷蔵庫の記録

e0117945_20493865.jpg
こないだ冷蔵庫を変えたところなのですが、
飲み物用第2冷蔵庫も替えどきがきました。 
霜がつかないタイプは以前のよりおおぶり。 
二人きりなのに、これってどうですか?ですが、
来客時や、お正月など、やはり必要かと。
水のボトルを出すのに、いちいち本家をあけられると
それも困るし。
この先10年がんばってほしいです。
どっちも入れすぎず無駄なくエコで使おうと。

e0117945_2125168.jpg

 




e0117945_21151325.jpg
息子たちが、御殿場まで行ったと立ち寄りました。 
このあたりは、行くお店が限られて困って、焼肉鶴橋


e0117945_2116453.jpg
息子iphone 5
薄ぺったくて、ちょっと大きくなってていいけど、
何がどう変わるのかな?
こないだ甥ももっていた。 
 
こちら替える余裕なし!
[PR]
by kimikitak | 2012-10-09 21:19 | キッチン
<< 魅惑のドールハウス展 鳥重 東山とし子さんの本 >>