女子会

e0117945_5515772.jpg
昨日は整形外科に薬をもらいに行く日。
朝から一日中変な天気。 
うっすら寒かったり、暑かったり、雨だったり。 
 
e0117945_554249.jpg
病院のあと、入院仲間女子会。 
半袖は、私の入院中にしょっちゅう見舞ってくれて
というか遊びにきて
みんなと顔見知りになって参加のアクセルママ。 
 (今回も私の骨折を思い出しちゃあ大笑いする友)
秋のスタイルは、170センチイサちゃん。
このあと上さんが来て4人揃いました。 
みんな写真はイヤだという。 
 
e0117945_5574851.jpg

e0117945_559358.jpg
 e0117945_613666.jpg
ベルシーヌ大森 銀座アスター 
ランチ+蟹の爪
ビールに紹興酒
← はお肉が苦手なイサオさんの海鮮焼きそば
これも美味しそうでした。

実に12:00~4:30まで、ここ1箇所に居座り、
長々とギャハハ~っとお喋りしました。
喋って熱く、
暑くなったり、冷えたり、体温調節ができないこの頃。  





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0117945_6114442.jpg
e0117945_612354.jpg
私が出かけるという日にかぎって、休日の夫 (-_-メ)
のんびりできないじゃないのと思ってたら、メール。
(のんびりしたけど)
映画に行ったのでそのあと合流ビールとのこと。

長い一日でした^^
[PR]
by kimikitak | 2012-10-04 06:16 | 集合
<< バンコク イタリアン ザノッティ Hua Hin アウトレット >>