Hua Hin アウトレット

e0117945_2025548.jpg
BangkokからHua Hinに行くまでの道沿いに
アウトレットが2つあって、 FactoryとPremium
Sale Saleがず~っと目に入って、
いやが上にも行ってみたくなりまして、
行ってみたわけです。
15分ほど。
 
e0117945_20281563.jpg
タイデザインのステキ! 
これも細ければなも。 
 
e0117945_2031341.jpg
ここのアウトレットはオーナーの趣味なのか
地下に、アンティークが様々展示されてました。 
車はピカピカ、それもそれで見てステキでしたが、
歯科の椅子の年代物やら、昭和の人間には
なつかしいものがあれこれあって、 
楽しめました。 
 
e0117945_20354150.jpg
次に、もう20分BangkokよりのPremiumに行ってみました。 
御殿場などのプレミアムと関係あるのでしょうか?
雲が怪しい。  
 
e0117945_20381280.jpg
あれこれ物色。 
バーツを換算して、なおかつ、日本で買うよりどんだけ安い?なんてことを
考えたり、なかなか頭を使う買い物でした。
といっても、たいしたものではないですが~
[PR]
by kimikitak | 2012-10-02 20:43 | タイ
<< 女子会 ホアヒン 海と街 >>