雨季のタイ

e0117945_20112836.jpg
この一週間、Thailandでゆっくりしてきました。
深夜便で出発、深夜便で戻る機中泊の旅、あ~シンド~!
 
出発の日、準備中のスーツケースで寝てるミミ。
探してもいないと思ったら~
ずったんばったんの準備は暑かったけれど
帰ってきたら涼しい日本ですね。 

e0117945_20212764.jpg
ボブ宅に預けるので立ち寄り。 
仲良くやってくれればいいけど… 
 e0117945_20231911.jpg
ちょうど息子も帰ってきて
夕飯になったところ。 
この器が素敵と思ったら、
ポーランドのものだそう。 
今、人気があるみたいです。
 

 
e0117945_20273072.jpg

海辺のリゾート、ホアヒン、王室ゆかり地ですが、あまりにぎやかでなくていなかくさくもあります。 
  雨季まっただなかで、スコールもあったり、モワ~っとした高湿度でした。 
 
e0117945_20311743.jpg


こちら気分転換になりますが、ミミはボブとの生活でお疲れ。
帰りの車の中でポカンと口をあけたまま。 これってなんなのと思う顔をしてました。
人間同様、かわいい子には旅をさせよで、鍛えられたミミでした。 

そんなこんなで、またタイのネタですが、 
適当に見てくださいませ。
[PR]
by kimikitak | 2012-09-26 20:47 | タイ
<< ロンレン オリエンテン ミミ >>