お料理教室のあとのお茶

e0117945_2164965.jpg
きょうは、とても楽しみにしていたお料理教室の日でした。 
暑いので遠路はるばるは大変なのですが、
気分上々でテンション上向き㊤

さてきょうのお料理は、
美味しくて、美しくて、たっぷりで満足でしたが、
お料理記録整理はまだ。
まず、天然つじこワールドを
載せちゃいましょう。
  
e0117945_2117155.jpg

                                                     つじこがこれから見る予定の映画です。 
                                                     日本の映画はあまりお好みじゃなくて、今までの感じでは、宮廷もの、エロス系など
                                                     刺激的なものがお好きなようです。 
                                                     見たいところですが、わが町から出ていくのが大変です。
 
e0117945_21223488.jpg
ここは、自由が丘。 一応おシャレなカフェです。
そう、お店に座ってる人たち、赤ちゃん連れでも
なにげに素敵。
お教室のあとでmeguさんと3人でここでお喋り致しました。 

e0117945_21212519.jpg
そんな素敵な場所なんですが、
きょうのつじこはこんな顔。
いやはや、私と同じ歳のはず。 
スゴイな~つじこ。
本人の許可なく載せてるので、少々隠しました。
こんなオトナが近所にいたらどうしょ?
着てるワンピースもつじこらしく、お似合い。 
上に羽織ってるのは、テレビショッピングで買ったと
ご自慢でした。

お料理教室は今年はもうこれでおしまい。あぁ…
つじこに次に会うのは、彼女のベリーダンスの舞台の予定。
楽しみです(*^_^*)


  

  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0117945_21345016.jpg
きょうは夫が休み。
帰りに待ち合わせして、夜は煮込み。 
なんだか、要所要所で暑くって、全身汗みどろ、
その上、このアツアツを食べて、
体の中から火照りました。
[PR]
by kimikitak | 2012-09-05 21:37 | 集合
<< 2012 9月のお料理教室 最近のごはんの記録 >>