人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N子ちゃんのBaby

N子ちゃんのBaby_e0117945_1924129.jpg
きょうは朝からPサークルの部屋取りに出かけまして、
そこで書道のN夫人と遭遇。 
孟夏になる前以来でした。 
そこで、書道のN子ちゃんが、無事出産したニュースをN夫人から聞き、
午後から、N夫人といっしょにBabyちゃんに会いに出かけました。 
 
N子ちゃんのBaby_e0117945_19281374.jpg


なんとまあベビちゃんのかわいいこと、カワイすぎること!
よそさまのベビちゃんなので、ハート入りにしてますが、
お顔がととのっててかわいい女の子ちゃんでした。 
写真よりももっとちっちゃい感じで、ずっとかわいいです。
N夫人と交替で 抱っこさせてもらいましたが、ちょっと声を発したり、
お顔をしかめたり、手をパーしたり、いろんなしぐさをしてとにかくカワイイのです。 
新米ママも、幸せいっぱいで、今まで見たこともない表情。 
ババ候補としては、ひとまず、よさそまのベビちゃんを堪能させていただきました。 
by kimikitak | 2012-09-03 19:39 | 集合
<< 最近のごはんの記録 猫にかつぶし >>