家でお茶

e0117945_2319481.jpg
きょうは、久しぶりに近所の友人が来て積もる話、
4時間。
近所なのにそこら辺で
すれ違うこともなかったけど、
こないだバッタリ駅で会ったのでした。
なんだかやはり狭い町です。
友人、山形に帰ったらすごく暑かったのだとか。

e0117945_2330796.jpg
最初やはり潜んでいたミミ。 
最近のお気に入りの寝場所に
出てきてずーっと寝てました。
やはり、夏はお疲れのよう。 
月曜は夫の誕生日だったのでした。 
前日は覚えていたのに、その後
すっかり忘れたら、
きょうは、職場で祝ってもらったと言われ、
ようやっとまた思い出しました。 
夏で暑い暑いと過ごしてるので
ここ数年、すっかり忘れます。
まあ、もういいかと^^ 

e0117945_23353369.jpg
娘のところに行っていた叔母から
おみやげが届きました。 
もろもろのおみやげ話もあり。 
猫アレルギーだったのに
全く大丈夫で、猫にとっても
懐かれてとっても癒されたのだとか。

e0117945_23385340.jpg
猫パンプキン 
[PR]
by kimikitak | 2012-08-29 23:42 | 集合
<< アベンジャーズ 横浜ランチ >>