夏の子どもたち

e0117945_173324100.jpg
昨日は、去年の夏休みから1ねんぶり
義姉の孫家族がやってきました。 
また、お子様パワーをいただきました。
小5、小2、年長さんになり、
ぐっと成長!
前日は稲取で海遊びしてきたという帰り、
それでも昨日は、午後から
3時間ぐらいプールでがんばってました。
去年は海も行って、夫がサンダルを片方流されると
いう事件もあり、
また今年は、稲取でパパが流されそうだったという荒波。
あぶないので波打ち際遊びも中止。
さすがに私はパスですが、
疲れ知らずで元気元気!
お姉ちゃまの塾もあって、ゆっくり遊ぶ時間が
なくなったもよう。
わ~、こんな頃もあったなぁと思い出したり
しましたが、ひとりっ子と3人では全く違います。
よく躾されてておりこうさんでした。 
何ごとも3人分、大変だけど将来が楽しみ、
若い夫婦にもがんばってもらいましょう~!

ミミですが、最初ひっこんでたのですが、
人恋しい猫で、チロチロでてきて、
子供たちに徐々に近づいて、
とうとう強制だっこもされてました。
子供たちは、私にハグもしてくれて
とってもカワイイ!
だんだんおとなになっていくと
そうそう相手にもされなくなるのでしょう、
今のうち。





e0117945_1751525.jpg
こども向けにエビフライと鶏のからあげ。 
食べるときはおとなしく、もくもくと食べる子供たちでした^^
[PR]
by kimikitak | 2012-08-27 17:55 | 集合
<< 横浜ランチ 8月のミミ >>