人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ごはん

夏ごはん_e0117945_19131220.jpg
これからオリンピック男子マラソン。
女子のときと違って天気もよく 
ロンドンの町を見るのも楽しそう。
これでオリンピックもほぼ終わり。
きょうは、夫は還暦同窓会とやらに出かけていき
またミミとゆっくりのんびり(^^ゞ
とはいえ、ミミはどこかに潜んでしまいました。

こないだアリスさんのだし巻きを見て
食べたくなり、作りました。 
コレステロールは大丈夫という夫が
ほとんど食べました。 
以下は私のひとりごはん。
人参が食べたくなってラペ。 
いつもは手切りしてましたが、
あちらでは、チーズおろしで作るらしいので
そのように。 
断面に味が滲みそうです。

今晩は餃子のみで、夕方すませました。
早め夕方に少量食べると体重が減ります。
今後お盆で暴飲暴食に気をつけなければ...です。 

もう5キロ地点通過。
給水がとりにくそうです。
トラファルガー広場のあたり、きれいでした。
沿道の人の多いこと。
セント・ポール大聖堂の前、素敵ですが
石畳が走りにくそう。 
さてゆっくりマラソン見ます。
by kimikitak | 2012-08-12 19:24 | キッチン
<< 名古屋おみやげ 書道2週目 >>