骨密度

e0117945_995849.jpg
久しぶりに整形外科に薬をもらいに行きました。 
昨日も暑い、熱中症になりそうで不安でしたが、
朝早くから出かけてしまえば、電車も涼しく
病院も快適。 
その上、入院友だちの上さまと会ってランチをば。 
大森東急Hのシャングリラ。 
何よりゆっくりできて、涼しく快適。 
上さん家にもカワイイ(=^・^=) 
アメショーのリリちゃんがいるので、猫談義も
盛り上がりました。 
『猫のカワイサといったら…ね~!』なんてことで。 
上さんは、猫をおいて1泊も気がすすまないと、
優しい。
昨日も留守番させたまま、暑さが心配になりながら
あっちふらふら、こっちふらふらの私。  
疲れて、体操も見れませんでしたが、
内村航平、個人総合金メダルで\(^o^)/

e0117945_9235983.jpg 
上さまが、お取り寄せしたと
パッションフルーツをくださいました。 
トケイソウのようなお花がココに載ってます。
少し外側がしわしわになったら食べごろ。 
早速冷やして食べたら、
ジュルジュルがとてもたっぷりで
タイで食べるより美味しかった^~^
このフルーツ大好き!
なんでもお取り寄せすれば美味しいものがいただける世の中です。 
ごちそうさま。
[PR]
by kimikitak | 2012-08-02 09:30 | 集合
<< 書道教室 8月1週 最近の炭水化物の記録 >>