PCサークル 懇親会

e0117945_20342354.jpg
きょうは懇親会
お世話になってる公民館PCサークル、
午前、午後1,午後2の合同で。 
先生方への感謝をこめてのお食事会は、
総合公園内の大原で。
 
e0117945_2038819.jpg 
公民館から送迎バスで連れてきてもらいました。 
暑い中の嬉しいサービス。
何しろ集合場所の公民館も冷房なし(壊れてるまま)
バスも涼しく、移動後の宴会のお部屋も涼しくて快適で
とても気持ちよくリフレッシュできました。 


e0117945_2048635.jpg
お食事はこのような内容。 
皆さんとの和気藹々の時間、
楽しく過ごせました。 
8月はサークルもお休みで
また9月にお会いするお仲間です。
サークル存続にはさまざま問題もありますが、
もう10年も続いてる会は、ITサポートの先生たちあってこそ。
まだまだみんなでがんばっていきたいところ。 
私は新しい方ですが、自己流からちょっとずつ進化して
お助けいただいてます。 

e0117945_20561192.jpg

                                                 
                                                帰りもバスで送ってもらいました。
                                                できれば、もうちょっと長くドライブしていただきたいくらい。  
 
e0117945_20583430.jpg
その後、地元でもうちょっとお茶してお喋りしました。 
暑い中、ひとときゆっくり過ごしました◯
[PR]
by kimikitak | 2012-07-30 23:50 | 集合
<< 最近の炭水化物の記録 嬉しいプレゼント >>