ランチお出かけの記録

e0117945_184486.jpg

オリンピック男子サッカー\(^o^)/何度もテレビで見てしまいます。
きょうは、まだ鼻水がでるものの近所のR子さんに送迎してもらって
ロビンソンデパートに行ってランチ。 
風邪が、ひじょうにとっても鬱陶しいものだったなんて
久々思い知らされました。  
冬になってインフルエンザにでもなったら大変だ! 
この暑さの中、車で涼しいデパートは、楽園^^   
中華てパワーをつけました。 
 
e0117945_1814544.jpg
硬い焼きそばの私。
その他のものはバイキング。 
本当は、仙草ゼリーで消化しながら
食べたかったのですが
きょうはありませんでした_| ̄|○
その代わり、黄色いゼリー、これがなかなか健康的な味がして
美味しくて気に入りました。 
デパート内もほどほどの広さで、いろいろ見るのにちょうどよく、
その後は地下で食糧も、久々だともの珍しくて楽しいな~と。
さて、明日はオリンピックの開会式など。 
ゆっくり朝から見よう^^
↓ R子さんに戴いた 梅ジュース。 
  梅酒と違って、梅はショボショボに。  
  これは取り除くのだそうです。  
e0117945_18223035.jpg
[PR]
by kimikitak | 2012-07-27 18:26 | 集合
<< 嬉しいプレゼント 平松洋子のエッセイ >>