気ままな猫

e0117945_1910843.jpg

休日、何かコトを始めようとすると邪魔するミミ。 
猫全般に言えることらしいですが、
紙を広げたと見たら、その上に乗っかってくるのはいつものこと。 
猫を理由に片付けものもはかどらないのを容認してしまうこの頃。 
だいたいよく寝るので、眠りこけたら作業開始、と思っても
始めれば起き上がって参入してきます。 
それでも怒れないのでしつけにはなりません。

ところで、風邪なのをよいことに、のらりくらりしてましたが、
この暇に、Facebook を試してみました。
う~ン、ちょっとわかりにくくて面倒なのでした。 
あまり気にせず、登録しちゃったものの今後どうするかな~
協力してもらった友人、既に皆さん楽しんでるのですね!


そんな中から、近所のSさんのFacebook中の咲かせた画像 
e0117945_19424090.png
 
去年も咲かせた画像を送ってくれましたが
今年も咲きはじめたようです。 
[PR]
by kimikitak | 2012-07-24 19:17 | 猫・犬
<< 平松洋子のエッセイ 辻堂 とんかつ 大関 >>