辻堂 とんかつ 大関

昨日、体調悪いと騒ぎましたが、 
寝込むことはなく、ダラダラ主婦しながら、
薬の効果もあって、わりと回復しました。
昨日は微熱があったようで節々傷んだのですが。 
ただ、鼻関係はそうはスッキリしてなくて汚らしく、咳もでるので
人さまには会えません。 
でも、日・月と休みの夫に連れられて、ランチに行きました。
ついでに明日も休みをとったそうで… あぁ。
e0117945_23213868.jpg


                                           辻堂 大関  
以前何度か行きましたが、かなり久しぶりです。 
この近くには ひげでん もあります。  大昔に一度おじゃました記憶。

e0117945_23305094.jpg
こんなものが食べられるのですから、元気なんです^^
特ロース。 脂身もあって大変なことです。
運動もウォーキングもしてないので、脂は燃えません。
ここの豚汁は、とても熱くて美味しくて点数高いです。 
キャベツにかける、ドレッシング(オレンジ色の)
これがまた、良いお味です。

 
 
e0117945_23303576.jpg
 

というわけで、恥ずかしながら食べてまいりました。 
風邪というのがこんなに辛いとは... 
と思いつつ、この後、ぶり返さないように気をつけたいと思います。 
お騒がせしております。
[PR]
by kimikitak | 2012-07-23 23:49 | 集合
<< 気ままな猫 体調不良 >>