猫ども

e0117945_2254991.jpg

                                                   こないだ久しぶりに会った
                                                   ボブ
                                                   シルキーで気持ちいいので
                                                   思わず触りたくなるけど
                                                   嫌そう。 

e0117945_2256241.jpge0117945_2256249.jpg

こっちも、抱っこしそうな気配を見るとスタコラ逃げます。
が、あまりにほっとくと、人のあとをついてきて見つめます。 
キッチンにいると下から見上げ、カウンター越しにじっと見つめ、
思わず声がけ。 目を薄く閉じて返事、又はシッポをふって返事。
夏になったら、北側をねぐらにして、朝にならないとこちらにきません。 
去勢したのに、このごろ発情してます、私の腕に。肘から下。
今朝も、寝てるところ襲われました。 
何がいいのかな? 狙ってる目が、いつもと違います。
昼間は、暑い暑いでダラダラ。 
食っちゃ寝、食っちゃ寝で羨ましいかぎり。
[PR]
by kimikitak | 2012-07-17 23:02 | 猫・犬
<< 海猿2012 コンサートを見ながら >>