つじこふたたび

e0117945_21494336.jpg
きょうは半年ぶりにお料理教室でした。
昨日も街歩き中暑くて消耗しましたが、
きょうも、お教室に着くまでにかなりへこたれました。 
でも、さわやかな空間で楽しい時間。 
   
e0117945_2149974.jpge0117945_21495151.jpg
e0117945_21501625.jpg
つじこにも久しぶりに会ったのはお教室のあと。 
なんと、つじこは別の”薬膳教室”に出ていてこちらは欠席。 
ですので、各々のお料理が終わった後、
自由が丘スタバで集合となりました。 
あとから来たつじこは、
のっけからテンション高く、
パワーアップ してました。 
お財布もバージョン・アップ、スゴイ!
何かのひょうしに、のけぞってました。
こんなのけぞり方は、普通のオバサンにはできません。 
ベリーダンスで鍛えてるからか、
アクションがいちいちオーバーです。 
周囲は、試験シーズンなのか、
勉強する生徒たちが多いスタバ。
そんな中、異様な光景でもありました。
そんなつじこが作ってきてくた
甘夏のジャム。 
生姜入りです。 
食べるのが楽しみ!

表情豊かなつじこ恐るべし!
今後ますますパワーアップしそうです。 
おススメの映画3作品。
好きなこと求めて東へ西へ。
優雅でもあります。 
マネたいけれどマネできない。 
このキャラ、いつまでも...
おもしろくて好きだな~ 
[PR]
by kimikitak | 2012-07-10 22:02 | 集合
<< お料理教室 東京1泊 食べ物編 >>