豚レバー

e0117945_22174898.jpg

                                            サッカーはやはっぱりおもしろい。
                                            録画で見てもおもしろい。 
                                            他のスポーツで味わえない興奮。 
                                            日本の試合はライブで見よう... 
                                            いつのまにか、ランキングもかなり変わってます。 
                                            FIFAランキング
                                            優秀選手

これからオリンピックもあるし、気持ち落ち着かなそうです。
 


e0117945_22261657.jpge0117945_22262873.jpg
昨日の夕食 切ったり炒めたりしただけ。 
でも水ダコは切りにくい。 
吸盤が俎板にくっついたりして気持ち悪い。
これは夫の好み。 
スルメイカは、いつになく手抜きでこの状態のを購入、安いので。
幅1.7ミリとか、こんな技は私にはないです。 
牛生レバ禁止は、なんともガッカリ、
ではと、豚レバー。 
レバニラ炒めは、お店で出てくるようにうまく
いかないので、別立てで。
この方が、問題ないかも。
バター醤油は美味しいはず。
枝豆は天狗、味があります。
地味な食事となりました。 
 
 
[PR]
by kimikitak | 2012-07-02 22:34 | キッチン
<< 最近のごはん記録 いただきもの >>