ヨコハマ

e0117945_22151498.jpge0117945_22154734.jpg

e0117945_2244876.jpg


きょうはヨコハマ。 
朝、バス停に行こうと信号待ちをしていたら
近所の友人Uババがクルマから手招き!
きょうもまたラッキーなことに、駅まで乗せてもらいました。 
ババはジムに行くところ、私は月火水と出たので、きょうは休憩。
2日も続けてついてます^^
幼馴染とデパート歩き。 
きょうは、崎陽軒ビル、アボリータムでプレミアム・アフタヌーンティー
予約してのぞみました。 
普通のアフタヌーンティなら12:00から
このプレミアムは13:00から。 
思った以上に充実した内容で◎でした。 
これで1,980円はコスパ良しです。 
普通のとかなりの差があります。
デパートも、そろそろSaleで、本格的Saleの前哨戦のようで、
賑やかです。 ここはまだ辛抱。 
  




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
e0117945_2231556.jpg
夜用にデパ地下歩き。 
お刺身なまもの...と物色して、お得そうなまぐろを発見 
これ、美味しかったです! 

e0117945_22325443.jpg
こちらはローストビーフ 
極薄切りでした。
これは、サッパリ肉ですが500円ととても安いので良しとしました。   
 
e0117945_2234385.jpg
高島屋より買いやすい魚久。 
お得なセットが残ってました。 

デパートは、あまりお買い物しなくても楽しいです^^ 
[PR]
by kimikitak | 2012-06-28 22:36 | 集合
<< お粥 さくらんぼ >>