Dongguk Univ.付近

韓屋を見てまわりのKよさんとお喋りしながらの
楽しい観光を終えたら、ロッテデパートに戻って
荷物を引き取って、主婦のKよさんとはここでお別れ。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。 
ホテルに戻って一休みして、しきりなおして夜ごはんへ!
以後はコメント閉じてひとり語りします。
 
e0117945_921864.jpg
 e0117945_934389.jpg
東國大学校大(トンデイプク)近くのホテルなので、裏側から歩いてみると、
また坂。 
ちょうど学生たちがうろうろしてて、食堂が多々ありました。
この大学が、受験の大変な韓国で、どのレベルなのかはわかりませんが
かなり広いキャンパスです。 
大学病院もありました。 
  
e0117945_9345285.jpg

途中、珍しいきれいなワンちゃんも見かけました。
この黒い方は、舌もグレイなのにビックリ!

e0117945_9362981.jpg
この夜は、テジカルビを食べる予定で歩いてますが、
途中、見るお店、どこも繁盛店は美味しそうにみえ、
とうとうこの’フライパン’の前で足を止めて、
ビールを飲んでからテジに向かうことに。 
日が長く、7時でもまだ明るい。 
e0117945_9402244.jpg
あちらのおじさんが笑いかけてきます。
チキンを食べないのかお店の女の子が
疑問らしかったけど、ポテトチップのみオーダー 
ポン菓子のようなお通しは、イマイチ。
でも皆さんはお気に入りのようでした。 
ポテトチップは熱々が大量にでてきて、美味しくて
手がとまらない。でも、次へ行かなくっちゃ。
 
[PR]
by kimikitak | 2012-06-14 18:13 | 韓国
<< ル・ニコ・ア・オーミナミ 北村韓屋マウル >>