スンドゥブを食す

e0117945_19242499.jpg
ドーナツ食べながらお喋り、その後、
今回の目的のひとつ、韓国春雨など食糧の買い物。 
明洞で買い物したのやら、荷物をここに預けます。 
3時間と時間制限ありでした。 
Kよさんの通訳ありで、ことは簡単になります。 
その後、一般タクシーで移動して、
次の目的地
北村韓屋村を目指しますが、
その前に、腹ごしらえ。 
 
e0117945_193215100.jpg
行く前にさんざんググって
決めたお店。
チェドンメットル・スンドゥブ
韓国お豆腐に期待します! 
ソウルナビなど、口コミをチェックしたら良い評価。

e0117945_19351210.jpg

                                                         バンチャンはこんなです、また何度かおかわりを。 
 
e0117945_19354886.jpg
Kよさんは、冷たい麺。 豆乳のスープにクッス 
ちょっと味見させてもらったら、私も気に入りました。 
似たようなもの、こちらで食べたいと思いました。 
 
e0117945_1938398.jpg

我々のはこれ。 純豆腐。 辛いのと辛くないのとがあるとのことは
もともと知ってましたが、もちろん辛い方をいただきました。 
評判通り美味しかったです。
 e0117945_19412451.jpg
お茶は、甘いので、チラッとだけ。
美味しかったです!
次は架橋(韓国ポシャギのお店) に向けて歩きます。 
[PR]
by kimikitak | 2012-06-10 19:46 | 韓国
<< ポシャギ Kよさんと会う >>