明洞

e0117945_203772.jpg
ソウルの街、今の季節
緑が多く、カラッとして
高温のわりに過ごしやすくカラッとしてました。 
e0117945_2011296.jpg

明洞へ行く途中立ち寄った
ウェスティン・チョウスン 
歴史的建造物あり、
モダンで優雅な雰囲気でした。  

e0117945_2017154.jpg

ウエディング! 打ち合わせ中のようでしたが、ステキなバンケット。
韓国ドラマを見てるよう。
ついつい見ずにはいられません。

e0117945_2021353.jpg 
あじさいのアレンジもなんともいい感じ。 

あとでKよさんに聞いたところ、
昔は贅沢禁止令で豪華挙式はできなかったとか。 
どこの国も時の流れで、時代が変わりつつあるんだな~と痛感。 

e0117945_20264764.jpg

このホテル、歴史とスタイリッシュとどちらも感じられそうで心地よさそう。
ケーキも美味しそうだけれど、
イカスミのフォカッチャに目がいきました。 
都会のホテル、泊まってみたいな~~です。 
 
e0117945_20282561.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
e0117945_20304331.jpge0117945_2031192.jpg

明洞で買い物しました、化粧品を。 
この日は日曜日で、日本人が目立つより
地元ソウル家族やカップルでにぎわってた感じです。 
あまりに人が多いので、そこそこで退散。
夕飯へ向かいました。

[PR]
by kimikitak | 2012-06-08 20:34 | 韓国
<< タッカンマリ  ソウルへの道 >>