人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の寝ミミ

久しぶりのミミ写真 
ソファーに座ってるとよく隣にやってきて寝ます。 
少々肌寒かったりするので、なでたりしてるとあったかくて気持ちいいです。 
最近の寝ミミ_e0117945_14513823.jpg

 最近の寝ミミ_e0117945_1455327.jpg
寝起きの伸びは長~くなってすっごく気持ちよさそう。
  
最近の寝ミミ_e0117945_14565562.jpg

 最近の寝ミミ_e0117945_1457953.jpg
私の布団の上で長くなるミミ。
ジャマなのヨ!
朝は決まってオッサンの上でくつろぐようになって
しまったミミ。 
私のところには来なくなった(;_;) 
そんなんだったら、追い出すヨとおどしてるけどぜったい来ない。 
 
最近の寝ミミ_e0117945_14584792.jpg

最後は目があいてるミミ。 
ごはんどきは、ことにジャマしに来る。 
かつおぶし、焼き魚にはしつこく反応してクンクンします。 
このときはパンだから、わりとおとなしい。  


明日から2泊出かけてきます。 
ミミはボブ兄のところでお留守番です。
では、皆様良い週末を!
by kimikitak | 2012-06-02 22:44 | 猫・犬
<< マイルの旅 ソウル 枇杷パフェの感想 >>