お初スシロー

e0117945_19441965.jpg


月曜日、映画のあとに、未知の領域 
『スシロー』 体験しました。 
お初とはいえ、未知との遭遇の感じでした。 
私が一度行ってみたいとうるさくさわいでたのですが、
いざ行ってみると、オーダーに戸惑いつつ、回るのを楽しみました。
回転寿司は別に嫌いではなく、
くら寿司など、地方に行っても見かけてお世話になってます。 
100円のスシロー、土曜日は大行列。 
で、月曜この日は、閑散としてました。 
私たちは桃色席、
オーダーしたものが近づくと、”まもなく桃色席に到着”の音声が聞こえます。 
あわてて下の土台までピックアップしてしまいました。 
ビールは自分ででむいて調達。 
このあたりが人件費の節約でしょうか。
いやぁ~、なんだかメチャ忙しかったです。 
が、ものによってはOKです。
ちなみにシメ鯖は✖でした。 
そんなこんな、普段会話も少なく食べてる夫婦。 
ここでは、会話どころか、慌ただしく、あれやこれや
やることが多く、忙しく食べました。 
不思議な空間ともいえますが、おおむね満足でした。
[PR]
by kimikitak | 2012-05-23 19:55 | 集合
<< 最近のごはん記録 春 ダーク・シャドウ >>