休日5月4日

e0117945_1927613.jpg
きょうも朝からお片づけ。
お休みだというのに、忙しい。 
おおものゴミ、布団・マットレス等を
大神のゴミ処分場で廃棄しに出かけました。
出かけつつお昼を食べる予定。  
雨雲に向かってましたが
大粒の雨に降られました。
ごみ処理は、ここで車ごと重量を計り
前に進んで指示通り駐車して
ゴミを捨てます。 
その後また、計量した場所に戻って
車ごと計りますが、 
この度は、軽かったので
料金はかかりませんでした。
 
e0117945_19343421.jpg

                                        その後ランチは、ほど近い
                                        寒川のとんかつやさん 水龍へ 
                                        1階は喫煙席、禁煙は2階のお座敷へ 
                                        大人数も入るとんかつ屋さん 
                                        可もなく不可もなく、普通な感じ、家族連れなどにぎわってました。 

e0117945_19393167.jpg
 
                                        食後はすぐ近くのわいわい市場で野菜を調達^~^ 
 
e0117945_19404238.jpg

                                        すごく安いというわけでもないけど、新鮮でものによってお得だと思います。  
                                        これでこの休みは安泰です。

                      
[PR]
by kimikitak | 2012-05-04 19:45 | キッチン
<< こどもの日 食記録 父ちゃんがんばる >>