人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃんがんばる

きょうはひどい雨。
そんな中、息子たちのところに出向きました。
行きも帰りも渋滞です。 
夫が単身アパートで使っていた温水便座がご用済みになったので
息子宅に設置するというわけで。
こういうことはやらずに遊んでばかりの息子、そのかわりにお父さん
取り付けまで大サービス。
久々、ボブとご対面。 
呼ぶと膝に乗ってくるので、息子が自慢。
たしかにスリスリしてきてカワイイです。  
父ちゃんがんばる_e0117945_2072882.jpg


父ちゃんがんばる_e0117945_2015498.jpg
その後、ランチへ。 
近所のインド料理、昨年の震災直後に行ったところですが、
あのときは心落ち着きませんでした。

父ちゃんがんばる_e0117945_20182460.jpg

                                       ケバブ、タンドリーチキン、スペアリブ。 
                                       カレー5種 
                                       サグチキン・マトン・チキン・マメ・豚カレー 
                                       このお皿がなんとも100円ショップにあるような感じ。 
                                       インド人の主は看板のようなおじさんで巨漢です。 
                                       インドのことばヒンドゥー語?がとびかって、すごく早口、難しそう。 
                                       運転手父さんはご馳走するわ、飲めないわ、トイレは設置するわでわりが悪いですが、
                                       たくさん食べて満足でしょう^^ 
 
               



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+
父ちゃんがんばる_e0117945_20281336.jpg

昨日は、近所のR子さんが、ミミに会いに来ました。 
杏仁とマンゴーのデザート、スイカを持ってきてくれて、
杏仁の中にスイカを同じ大きさにカットしていれたら
これがまた美味しかったです。 
R子さんは、ミミには素知らぬふりで接しようと決めてきたと。 
最初は隠れてたけど、すぐに出てきてテーブルで我々を観察したミミ。 
最後はだっこされてました。

by kimikitak | 2012-05-03 20:33 | 集合
<< 休日5月4日 5月になって >>