ルクエ OVO

e0117945_19423040.jpg
中・高友人(中高年に非ズ)
四美Oさんがこのかわいい丸っこいのを
プレゼントしてくれました。 
私がひとり暮らしをしてるので、
ことにおひとり様用に便利だろうってことで。
ところが、我が家の事情は変化あり。 
夫は単身先をひきあげて、通いにするとのこと。
『イヤ~!!』と叫んだのですが、 
ひとり暮らしはFinishです。
あ~ぁ、これからは共存です。
しかもミミと三角関係。
今後の私はどうなる? そう、でもエラそうなことは言えません。
それはさておき、このルクエのOVOちゃま、
便利です。
なんといってもカワイイです。
赤がいい色。

e0117945_19532948.jpg

                                       説明書きによるとオシャレな1品がさっとできそうです。

e0117945_1956134.jpg
自分でチンして作っても
ちゃんとオシャレな1品です。 
50秒~10秒足したりして、こんな感じ。 
このときは、玉ねぎ、ハム、パルミジャーノで。 
これが、玉ねぎのシャリシャリ感が程よくてアジュマシソヨー。
黄身をちょっとくずすのも良し。 
工夫次第でいろいろできる頼もしいOVOちゃまです。 
四美Oさん、コマウォヨ~!コマスミダ~!

 
[PR]
by kimikitak | 2012-04-27 20:08 | キッチン
<< ばんば憑き 週末食の記録 >>