好きなものいろいろ

e0117945_1937699.jpg
義姉の作品
先日、集合の女子みんなにといろいろな柄で
作ってきてくれました。
慌ただしくて、これのみ撮影ですが、
丁寧な出来上がりはいつものこと、布地の柄によって
雰囲気が全く異なりました。 
88才になりなんとしている母は、
これもこれもいいわ~と
いくつも欲しいといってました。
欲しい物あり、意欲満々は生きるチカラのようです。
義姉Tさんは、秋に鎌倉で発表会があるようで
作品を作ってるみたいです。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
e0117945_19475552.jpg
いただきものあれこれ。
義姉の暮らす産地海苔、美味しいです。 
ミネラル豊富な海苔はありがたいです。

e0117945_19485920.jpge0117945_19493199.jpg

最中好きの私にと姉が秋色最中を友だち経由で持ってきてくれました。 
さすがに美味しい。 
その上、品川で、またまゆ最中を購入。
最中のとこがそんなに好きなんだろうと自問自答です。
[PR]
by kimikitak | 2012-04-16 19:56 | 集合
<< 週末ゴハン記録 最近のごはん 春 >>