ミミの態度

e0117945_20594237.jpg

ミミのかわいくない顔特集。寝起きには必ずあくび。
あくびや伸びストレッチはお目覚めの儀式らしいです。
私に抱かれてるのは猫のひらきのようになってあられもないし、不本意なんでしょう、
ふてぶてしいです。
 
e0117945_2175710.jpg
 
お口なおしにカワイイ感じのミミ。 
でも、本当のかわいくないと思うところは、最近、宗旨変えして夫になついて
私に目もくれなくなったところです。 
きょうのところは、私しかいないので熱い視線を送ってきますが、
夫が出かけたあとなど、ニャ~ン・ニャ~ンと扉の方見て悲しげな声を出して
がっくりして、(そうそうボブがいなくなった時みたいに)
肩をおとしてすごすご歩いてたりするので、こっちが情けなくなるわけなんです。 
この状態を変えたいと強く思っております。
[PR]
by kimikitak | 2012-04-04 21:14 | 猫・犬
<< 書道の日 ビブリヤ古書堂の事件手帖 >>