動物病院

e0117945_17134117.jpg
きょうは、午後から映画
午前中に動物病院へ
検診とワクチン接種に行きました。 
前回は1年前、 
何事もなく元気に過ごした1年でした。 
前回は、お子ちゃまで無邪気だったのですが、
今回はわけがわかるようになったのか、
腰が引けて神妙。 
鼻と肉球と耳が赤~くなってしまい、足はパー、
先生によると緊張・興奮してるということでした。
ミミの鼻はもっと淡いピンクが普通です。
悪いところもなく
無事、3種混合のワクチン終了。    
e0117945_17185511.jpg


e0117945_1721516.jpg




帰ってきてからも放心したまま
鼻赤く
このスタイルで、動きもせず
おとなしくなっちゃってました。 
だいたい、いつでもエサを
欲しがってウルサイのに
静かで、かわいそうなようなでした。 
ともあれ
もう1年以上過ぎて、また
元気に過ごして欲しいと思います。
こちらもミミに負けずに
元気でいないといけないわけです。

 



e0117945_17244234.jpg
 
[PR]
by kimikitak | 2012-03-15 20:30 | 猫・犬
<< 花粉がひどい シャーロック・ホームズ シャド... >>