作品

e0117945_21354964.jpg
おばの樹脂粘土作品 
e0117945_21423960.jpg
素敵にアレンジされてます。
人に見せたら教えて~と言われてるらしいです。
 
e0117945_21555890.jpg

                                         これは孫のための手作り。

e0117945_2159231.jpg
年末に、予約がようやっととれて受講した蒼山日菜さんのレッスン
のときの作品 
ハサミまで取り寄せて準備して臨んだけれど
思ったほどのインパクトを感じなかったとか。
 
e0117945_21572268.jpge0117945_21581636.jpg
 
最近の自信作のBag
アメリカの娘が送ってきた見本写真をみて作ったらしい。 

e0117945_225287.jpg
母の編んだアクリルたわし
e0117945_2261569.jpg

                                       そして私の手仕事、な~んちゃって。 
                                       こないだチューボーですよ!を見てたら食べたくなってきょう作りました。
                                       中華麺を蒸すところから始めたら、やたらキッチンが散らかりました。
                                       
[PR]
by kimikitak | 2012-03-06 22:11 | 彩り
<< 冬のごはんの記録 最近の雨 >>