最近の雨

e0117945_2354454.jpg
金曜日の書道。
お茶の時間は先生のお汁粉。 
三色のお餅が入ってて美味しく
ボリュームもありでした。
出かけるときはパラパラと雨。
帰りは本降り。
先生宅の近所のNさんが、N夫人と私を
送ってくれるとアッシーを申し出てくれました。 
こんなときのご好意には感謝大です。 
きょうはといえば、また雨。
しかもジャジャ降りの大雨。
PCサークルの日で、こんな日は
サボりたくなるのでしたが、
ご近所のTさんと一緒に出向きました。
Tさんは、ご主人をよくアッシーにして
ついでに乗せてもらったりしてますが、
ただいま、ご主人腰痛中でムリ。 
たかが歩いて6分なんですけど。 

Tさんは、いややわ~、と大阪弁で嘆きながら歩いてました。
大人のレッスンは、皆さんマジメにちゃんと
出てきてました。
おかげさまで、少々進歩しました^^ 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0117945_045575.jpg
提出用
[PR]
by kimikitak | 2012-03-06 00:06 | 書道
<< 作品 医療用ラテックス手袋 >>