ペット自慢 猫(=^・^=)ミミ

e0117945_21103567.jpg
最近のミミ 
我が家に来てから1年そこそこなのに
かなり長くいるように感じます。
近頃はよく喋るようになって
いろんな音色の声をだして
気分と要求を表します。
たまに帰ってくる夫が、余分にエサをやったり、
何かと甘やかすので、夫に妙になついて
こちら問題視しています。 
育ての親たる私を二の次にするとは。 
 
e0117945_21133049.jpg
 
                                       おっちゃんパソコンが好きで、開いてると必ずのっかっていきます。
                                       キーボードが連打されてぐちゃぐちゃになっても、あまり怒られないので悠然と構えてます。
 
e0117945_21162712.jpg
 
                                       お行儀よく揃えた前手。 
                                       どいてどいてとジャマにされても動く気配なし。
 
e0117945_21184813.jpg

                                       邪魔した挙句は眠くなっちゃうのがせきのやま。
 
e0117945_21205423.jpg
早寝早起きで、猫の風上にもおけない猫
その上、日中もよく寝てる。 
気持ちよさそうで、今度生まれ変わるなら猫かな~…   
    
[PR]
by kimikitak | 2012-03-01 21:26 | 猫・犬
<< 桃の節句 雪の一日 >>