お花屋さんで癒される記録

コメント欄なし、お花だけ見てください!
e0117945_18163266.jpg

先週の書道のあと、N夫人がプレゼントのアレンジを作ってもらうとのことでくっついて行きました。 
アレンジ作業の間、お花も眺められるし楽しませてもらえるのでラッキーです。 
私は先々週買った、アリストロメリア一本がまだ元気なので、買う気ありません。 
ミミが葉っぱを噛んだりするので、やたらとはお花をおいておけません。
途中、ランチに行って、その間にパッキングされてました。
 
e0117945_18215087.jpg

この度のアレンジ 2000 円
中心の花はヒヤシンス。 
散らすお花はフランネルフラワーやルピナス、ブルースターなど。
グリーンはユーカリなど、 実際は、この写真よりゴージャスで、大きい感じです。
作業のジャマをしながら、季節のお花をパシャっと撮ってました。 ↓ 
 
e0117945_1825159.jpg
 
お花屋さんだから当たり前ですが、種類も豊富で趣味のいいラインナップ、
好みのお花が多いです。 
 
e0117945_18275779.jpg


やはり、アレンジ大を載せとこう↓ 
e0117945_18325273.jpg
 


癒されて極楽! お花極楽でした^^
[PR]
by kimikitak | 2012-02-12 18:34 | 彩り
<< 週末食記録 1 リコール >>