久しぶりのイサオさん

e0117945_2138419.jpg
きょうは、3ヶ月ぶりの整形外科に電車に乗って出かけました。 
アリスさん情報で、レストラン・ウィークの期間中であることを
知ったので、時間的に間に合いそうなところを選んで
姉と久々のイサオさんと一緒にランチ。 
間に合いそうなのは品川、
品川のエリアイベントを発見して、
グラセンのオイスター・バーへ。
イサオさんは、ブルーでオシャレして来ました。 
長身でチャーミング。

e0117945_21461737.jpg

ニューヨークの本場は知りませんが、
似たような雰囲気に
セットされてるのでしょう。
まず、雰囲気的に満足。
お昼とはいえ、ビジネスマンやOLや、若い人達で
けっこうな賑わいでありました。 
 
e0117945_21484190.jpg

メニューはこれ。
SPECIAL LUNCH SET 
*1日限定40食
サーモンとチキンのテリーヌ
牡蠣のマカロニグラタン
自家製白身魚のソーセージとムール貝、
野菜のスープ仕立て
チーズクリームロールケーキ
コーヒーor紅茶

1500 円とお安いですが、生牡蠣を少々別オーダーしました。 
厚海岸(あつけし)の牡蠣など。
時価の生牡蠣、フルルンと滑って口に溶けちゃった感じで美味しいことと言ったら… 
ランチはお得で、お喋りも1~4時までと、まことにゆっくりできる
場所で、気分も上々でした。 
でも、ここに来るなら、生牡蠣とワインだけもいいかな~と思えます。
楽しい時間はあっというまに過ぎました。


e0117945_2155347.jpg
ブルーなイサオさん 
その爪もジェルネイルでゴージャスでした。
こういうオシャレがとても似合う人。
帽子が似合うのも羨ましい。
爪もトップスも、ブルー、
キプリングのブルー、これがまた合っちゃってます。 
帰りがけにご主人に☎してる口調がかわいい奥様でした。
 
e0117945_2235434.jpg 
キプリングのバッグの他に、GODIVAの袋。
これは、私達へのプレゼントでして。
こんなゴージャスな♥ハート♥チョコレート、気前のいいイサオさんから
いただいてしまいました。 
あぁ、素敵!  
 
e0117945_226335.jpg

品川のアトレ ニューヨークがコンセプトにあるのでしょうか。
アメリカっぽいフロアとなってました。 
久々の都会でした^^

 
[PR]
by kimikitak | 2012-02-08 23:37 | 集合
<< ALWAYS 三丁目の夕日&#... 寝こけミミ >>