カフェ・コムサ

e0117945_2322873.jpg
きょうは、駅ビルの改装前ラストの日で、
最後にコムサでY子さんとケーキを食べました。
ここはゆっくりできる唯一の場所だったのに
なくなってしまうのかなりショック。
駅ビル自体が、1~3階までを、若者の売り場に
リニューアルするらしいので、
それもがっくりです。

e0117945_23465761.jpg

それで、きょうのラストは、あまおうのタルト。 
これは中がチーズクリームでとても美味しかったです。
以前もコルドン・ブルーが撤退したとき
かなりガッカリでしたが、
この先、新しい落ち着く場所ができると
良いのですが。

きょうは最後とあって、テイクアウトも多いし、
かなりの混みようでした。
[PR]
by kimikitak | 2012-01-31 23:44 | 集合
<< J・エドガー 週末ごはん記録 Part 2 >>