ストロベリー・パフェ

e0117945_2034463.jpg


きょうは、これを食べに+その他もろもろで横浜で友人と。 
今回は「あまおう」2月になるとまた違う種類のいちごとなるそうで、
また食べたいと思うパフェ、すごくおいしい、かなりおいしい、とってもおいしい、
まあとにかくおいしいパフェでした。
セールだらけですが、なかなか欲しいものも見つからず...
欲しいものがあまりないのかもしれないです。
 
e0117945_20105057.jpg


午後になってから、ランチ、’嘉宮’へ 
いつも以上に混んでいて、にぎやかでした。

e0117945_2015427.jpg
高島屋で飽きないこれを買って帰りました。 

韓国在住のKさんからのメールで ソウルもこの冬いちばんの冷え込みとか、
零下12.2度まで下がり、日中も零下6度くらいだそうです。
辛いもの、パジョンなど食べに行きたいですが、今は想像以上に寒いわけですね~ 
[PR]
by kimikitak | 2012-01-24 20:38 | 集合
<< 春サラダ キーシン >>