寒い週末

e0117945_18185338.jpg

金曜日夕飯 
久々、ひとりごはんじゃないので、居酒屋風。
白飯とお味噌汁などで、完了。
 

e0117945_18211475.jpg

きょうの夕飯 
本当は、いただきもののサントリーホールのチケットがあったので
出かける予定でした。 
でもでも、昨日からの底冷えに気持ちが萎え、無理して出かけないことにしました。 
あぁ、申し訳ないと思いましたが猫ミミとゆっくり過ごしました。
駅前の不二家の前を通ってつい買いたくなるシュークリーム。
食後に嬉しいペコちゃんでした。   

 
e0117945_18284753.jpg
母から、送られてきた田庄の海苔など。  
この他、いらないものも入ってます。 
感謝ですが、この度、私宛の住所が間違ってて
ヤマトさんから問い合わせの電話があった後届きました。 
そのことを母にメールしたところ、
’私ももうアウトかな~’と。 
いえいえ、まだだと思いますが、少々ビックリしました。
でも、私よりはまだシッカリしてると思います。 
[PR]
by kimikitak | 2012-01-21 18:33 | キッチン
<< 日曜日 最近のひとりごはん つぶやき >>