最近のひとりごはん つぶやき

最近のごはん私用。
やはり温かいもの中心。 
伊勢うどんけっこう好き、デリドでの扱いやめないで欲しい。 
さあ、週末は何にしようかと頭悩む。
冷凍庫にはまだお正月用に買い込んだものもあるし...
e0117945_8353189.jpg

 

e0117945_14541964.jpg
今朝は荒れた天気の中、カーブスに行った。
歩いて行ったらかなり濡れるような天気。
ご褒美に食べてしまった海鮮丼。
本当は運動のあと 30分は食べないでくださ~い と言われてるけど。 
すぐさま食べると身につきやすいらしい(>_<)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0117945_8433621.jpg
こないだ、N夫人から焼き海老をいただきました。 
貴重なお品、いいおだしもでます。

e0117945_8421925.jpg
伊東駅前の江戸やで買ってくるカレンズ
おいしいです。
温泉おみやげ店、なんとなくひなびてる。 

[PR]
by kimikitak | 2012-01-20 16:35 | キッチン
<< 寒い週末 山本五十六 >>