新年温泉焼肉

e0117945_19252429.jpg1月は長い!
この記事も長いので適当にみてくださいませ。
コメント欄も閉じます(^_^)

年末は焼き鳥で〆め、
新年は焼肉で肥える旅に
でました。
息子夫婦といっしょなので、
スタートはまず
彼らの大好きな花水ラオシャンから。
10:30 開店と同時に。 


 e0117945_19351665.jpg 
ミミとボブをおいて1泊ドライブ
尊敬するボブ兄がいるのでミミもさみしくないかと
ちょっと気楽です。
どんど焼き祭りもこの夜はきっと
にぎやかだったのでしょうと想像。
一度見てみたいけど、とてもその元気がでそうにないです。 

e0117945_19403456.jpg
伊東の道の駅に寄ってみました。 
 
e0117945_19413338.jpge0117945_19415227.jpg














なにやら、人だかりと思ったら
おサルさんでした。
その竹馬の上手なこと、拍手喝采でした。
最後のご挨拶もお上手!
礼儀正しいおサルさんでした。


e0117945_19452612.jpg

                                        川奈ホテル


e0117945_19463170.jpg
名門ゴルフコースのこのホテル。
ここに泊まるのではありません^^
泊まるのは、昭和レトロな温泉宿です。 
では、なぜここに寄ったかというと、
息子がここで、初めて歩いた思い出の場所だから。 
息子9ヶ月、伊豆に行く途中、ここでお茶をいただいたのでした。
芝生の上で1歩歩いたと思ったら、
あとはスイスイ。
息子は記憶があるわけないのですが、恩着せがましく伝えました。

この日は、ちょうどコンペが終わって表彰式の最中でした。 
外には黒塗りのクルマがみごとにずらり。 
セレブリティの方々ばかりなのでしょう、
優勝は〇〇商〇社長と聞こえてきました。  





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・**
e0117945_2083989.jpg

マカオは鰯のものが多いらしい。
[PR]
by kimikitak | 2012-01-15 20:13 | 集合
<< 温泉焼肉その2  書道初稽古 >>