分かち合う

e0117945_23383899.jpg
e0117945_23391357.jpg


ボブとミミは、なかなか親密になりました。 
ときどきミミがこすくも後ろからタックルかけてボブを怒らせてますが、
あとは食っちゃ寝でゆったりしてます。
これがまた猫はホントによく寝ます。  
今回、ボブが慣れるまで2日ほどかかりました。
たまに会わせてておかないと~! 
2匹になるとおトイレ掃除も大変。
ですがあとはほっといて大丈夫、留守番もOKで
相棒がいるって幸せそうです。

 e0117945_23433835.jpg
e0117945_23533871.jpg
ハンサムなボブ。 
耳が怒ってます、初日、カメラを向けると
シャーって怒ってましたが、今は慣れてます。
でもこの瞬間もなかば呆れ怒り。 
シルキーなテクスチャーでなめらかな毛並み、ミミとはぜんぜん違います。 
対照的な猫どもで、おもしろいです。
[PR]
by kimikitak | 2012-01-11 23:50 | 猫・犬
<< 書道初稽古 辻堂ショッピングモール >>