辻堂ショッピングモール

e0117945_20203395.jpg
週末、家食中心ながら
一度、オリンピックに猫のものなど買い物にでたついでに
マックで朝食。
といってもここは朝マックはやってないので
普通のメニュー。 

夫の食べたグランドキャニオンバーガーは、
736(kcal) とはスゴイ!
還暦のおじさんの食べるものではない! 
ナゲットは289(kcal) 新しい白いソースで。
これは、サワークリーム系でしょうか。
どれもクーポンあり。 

私の普通のハンバーガーは275(kcal) 
その上、ポテトは454(kcal) 

足し算するのもおぞましいですが、
食べちゃいました。

e0117945_22501467.jpg
きょうはカーブスの帰りに友人と辻堂で買い物。
食べたのはフードコートでこれ。
まん中のまあるいのは、ひき肉。
これはどうかな?ですが、石焼はアツアツで〇 
梅蘭のヤキソバにしようかと迷ったものの
そちらは人気で並ぶのでやめました。 
フードコートもけっこう混雑して、慌しかったです。  
 e0117945_22532484.jpg
買い物後外に出たら真っ暗。 
足もかなりくたびれました。 

ボブとミミはお利口にお留守番してました。
さきほと猫暮らしの長い学生時代の友人Iちゃんから電話があり、
猫談義など長々してしまいましたが、話は尽きることなしです。
[PR]
by kimikitak | 2012-01-10 22:55 | 集合
<< 分かち合う 3連休も終わった。 >>